HOMEブログスタッフ > 空家管理の頻度
ブログ

空家管理の頻度

空家管理

空家管理の依頼をいただいているご自宅に今月は戻ってくるご連絡がございました。

 

 

そういった場合、弊社は臨機応変に対応いたしております。

 

 

もちろん、今月はお休みさせていただき、費用も掛かりません。

 

 

空家管理は、月に1回をベースにお客様の要望に併せ、 月に2回行ったり逆に2ヶ月に1回空家管理をさせていただいております。

 

 

お客様の要望に併せたプランを提案できるのが、 弊社の空家管理の特徴のひとつです。

2014年9月8日

TOPに戻る
最近の記事一覧
ベランダ鉄柵の補強・補修
ベランダの防水工事
戸建の雨漏れ
リロケーションのお問合せ
入居中に洗面台のボールを破損してしまったら
洗面台の水漏れ?
豊中市 緑地公園グリーンハイツ
~緑地公園グリーンハイツ~その①
平成30年7月豪雨
変わりゆく宝塚
一覧を見る
転勤・空家管理などの依頼・ご相談・お問い合わせはこちら
  • リロマートとは 貸したいと借りたいの思いをつなぐ不動産総合賃貸サービスです。
  • 貸したい リロマートでは転勤や住み替え、相続後利用していない家の有効活用をお手伝い
  • 転勤・海外赴任で、赴任期間中利用しなくなる住まいの管理
  • 住み替え 今済んでいるお家の後管理
  • 相続物件の有効活用
  • 投資物件の
  • お申込みの流れ
  • サービス案内
  • 借りたい リロマートは分譲グレードの賃貸物件をご紹介。
  • リロマートのおすすめする、分譲グレードの賃貸物件
  • 守りたい リロマートの空家管理は安心
  • 活用したい 一棟管理をされたいオーナー様に向けのご提案
  • リロケーションに特化したリフォーム
  • 売りたい リロケーション以外の選択肢
  • 法人のお客様 社員の方の転勤。空家になる住まいの管理のご相談
  • リロブロ リロケーションのプロスタッフがお送りするブログ
  • 会社案内
  • 会社概要
  • 代表取締役社長 青山茂雄のごあいさつ""
  • サービスエリア