HOMEよくある質問退去について > 入居者が退去後はどんな流れになっていますか?

入居者が退去後はどんな流れになっていますか?

入居者退去後、鍵を回収し、弊社にて退去立会いを行います。入居者負担工事の有無を判断します。リフォーム工事が必要な場合、見積の上、手配します。御要望があれば再募集させていただきます。

     賃貸開始前の状況(オプション入居前写真撮影)と比較検証を行い、入居者の故意過失による損傷の有無を判断し、敷金
     清算を致します。

お問い合わせはこちら

ページTOPへ

転勤・空家管理などの依頼・ご相談・お問い合わせはこちら
  • リロマートとは 貸したいと借りたいの思いをつなぐ不動産総合賃貸サービスです。
  • 貸したい リロマートでは転勤や住み替え、相続後利用していない家の有効活用をお手伝い
  • 転勤・海外赴任で、赴任期間中利用しなくなる住まいの管理
  • 住み替え 今済んでいるお家の後管理
  • 相続物件の有効活用
  • 投資物件の
  • お申込みの流れ
  • サービス案内
  • 借りたい リロマートは分譲グレードの賃貸物件をご紹介。
  • リロマートのおすすめする、分譲グレードの賃貸物件
  • 守りたい リロマートの空家管理は安心
  • 活用したい 一棟管理をされたいオーナー様に向けのご提案
  • リロケーションに特化したリフォーム
  • 売りたい リロケーション以外の選択肢
  • 法人のお客様 社員の方の転勤。空家になる住まいの管理のご相談
  • リロブロ リロケーションのプロスタッフがお送りするブログ
  • 会社案内
  • 会社概要
  • 代表取締役社長 青山茂雄のごあいさつ""
  • サービスエリア